INFORMATION
インフォメーション

2020.02.26.

おしらせ

【岡田不動産】「押上店」オープンのお知らせ

株式会社岡田不動産(東京都葛飾区/代表取締役:岡田幹夫)は「押上店」を 2020年2月29日に新規開設いたしますのでお知らせいたします。

「押上店」は、京成押上線・都営浅草線・東武伊勢崎線・東京メトロ半蔵門線「押上」駅から徒歩1分の大豊押上ビル2Fに出店いたします。
京成線の玄関口である押上駅はスカイツリー建設とともに再開発された街です。墨田エリアには弊社の管理物件が多数あるため押上を中心とする墨田エリアを拠点として、より円滑に墨田エリアのお客様をご案内できると判断いたしました。

3月には「青砥店」がオープンする予定ですので、この度の「押上店」がオープンすることで柴又本店を起点としてお客様へより的確な提案ができるとともに今後も積極的な店舗展開をおこない、更なるサービス向上に努めてまいります。
また、城東エリアにおいて初めて AI(人口知能)による家賃査定システムを導入した事により、適切なご提案をオーナー様に出来るようになりました。

今後も、オーナー様の建物を良い状態で管理して物件の資産価値を高め、入居者とのコミュニケーションを大切にしてまいります。

■岡田不動産について

岡田不動産はトーヨー建設を中核とする建設不動産事業、再生可能エネルギー事業やアグリ事業等を展開するトーヨーホールディングスのグループ会社です。
柴又に本店を構え約 50 年になり、地域の皆様に支えていただき成長してまいりました。都民住宅指定法人として認定を受けており、高齢者住宅や子育て住宅などのあらゆるタイプの共同住宅を管理しております。

岡田不動産「押上店」はこちら

この記事をシェアする

Facebook Twitter
メールアイコン
お問い合わせ
contact
PAGETOP