INFORMATION
インフォメーション

2020.04.27.

おしらせ

【岡田不動産】医療従事者の方々へ支援実施のお知らせ

株式会社岡田不動産(本社:東京都葛飾区/代表取締役:岡田幹夫)では、新型コロナウイルス感染症の治療や予防を昼夜問わずおこなってくださっている医療従事者の皆様方に対して心からの感謝を申し上げるとともに、弊社にできる支援の一環として下記のとおり支援を実施させていただきます。

■詳細

支援内容 : 仲介手数料半額(賃料の半月分(外税))
対象者 : 病院、医院、診療所にて勤務されている方々
期間 : 2020年4月27日~2021年3月31日までに賃貸借契約お申込み※
対象店舗 : 全5店舗
お問い合わせ先 : 株式会社岡田不動産 各店舗

※期間の延長・継続については、状況をみて変更する場合もございます。

■弊社について

株式会社岡田不動産はトーヨー建設を中核とする建設不動産事業、再生可能エネルギー事業やアグリ事業等を展開するトーヨーホールディングスのグループ会社です。
柴又に本店を構え約 50 年になり、地域の皆様に支えていただき成長してまいりました。都民住宅指定法人として認定を受けており、高齢者住宅や子育て住宅などのあらゆるタイプの共同住宅を管理しております。

城東エリアにおいて初めて AI(人口知能)による家賃査定システムを導入し、入居者の皆様にも安心してご利用していただけるようになりました。
今後も、建物を良い状態で管理して物件の資産価値を高め、入居者様とのコミュニケーションを大切にしてまいります。

岡田不動産ホームページ

この記事をシェアする

Facebook Twitter
メールアイコン
お問い合わせ
contact
PAGETOP