INFORMATION
インフォメーション

2020.07.30.

おしらせ

岡田不動産「綾瀬店」オープンのお知らせ

株式会社岡田不動産(東京都葛飾区/代表取締役:岡田幹夫)は2020年8月1日「綾瀬店」を新規オープンしますのでお知らせいたします。
「綾瀬店」は、常磐線・東京メトロ千代田線「綾瀬」駅東口から徒歩 1 分の立地です。
駅前は賑わいを見せますが少し歩くと閑静な住宅街となり、公園も多く住環境設備が整った大変住みやすいエリアです。
常磐線沿線には弊社管理物件が数多くあるため、「綾瀬店」を構えることで利便性を図ることができ、より円滑にご案内することが可能となりますので、お客様のニーズに寄り添ったサービスを提供いたします。

弊社は、2020年2月に「押上店」、3月に「青砥店」、この度「綾瀬店」をオープンすることで、柴又本店を起点とした城東エリアでの更なるサービス向上に努めてまいります。
また、城東エリアにおいて初めて AI(人工知能)による家賃査定システムを導入し、オーナー様に適切なご提案ができるようになりました。
今後も、オーナー様の建物を良い状態で管理して物件の資産価値を高め、入居者とのコミュニケーションを大切にしてまいります。

■岡田不動産について

岡田不動産はトーヨー建設を中核とする建設不動産事業、再生可能エネルギー事業やアグリ事業等を展開するトーヨーホールディングスのグループ会社です。
柴又に本店を構え約50年になり、地域の皆様に支えていただき成長してまいりました。都民住宅指定法人として認定を受けており、高齢者住宅や子育て住宅などのあらゆるタイプの共同住宅を管理しております。

綾瀬店はこちら

この記事をシェアする

Facebook Twitter
メールアイコン
お問い合わせ
contact
PAGETOP