TOYO TOPICS
トーヨーホールディングスからのお知らせ

2021.05.10.

トピックス

TOYO INTERNATIONAL COMPANY LIMITED 事務所移転のお知らせ

株式会社トーヨー建設(本社:東京都葛飾区/代表取締役:岡田吉充)のベトナム現地法人であるTOYO INTERNATIONAL COMPANY LIMITED(ベトナム国ハノイ市/代表取締役社長:出口芳彦、以下「T.I.C」)は、この度、事業拡大および人員増加に対応してオフィスを移転し、営業を開始いたしました。
これを機に社員一同新たな気持ちで、より一層の努力を重ねて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

新住所:15th floor, IDMC My Dinh Building, 15 Pham Hung, Nam Tu Liem, Hanoi

■新オフィスについて

新オフィスは、トーヨーグループのコーポレートカラーであるブルーを基調としたスタイリッシュなデザインに仕上げました。見積部とデザイン部は独立したスペースを確保して業務に集中できるようにする一方で、全体のレイアウトは社員間のコミュニケーションの向上を重視したオープンなオフィスレイアウトとしております。現場から戻ってきたスタッフには席を自由に選べるようにフリーアドレス制を導入し、オフィスの中心にはメンバーが自然と集う憩いの場をつくり、一体感やコミュニケーションを向上させる工夫を凝らしています。

■トーヨーグループおよびT.I.Cについて

トーヨーグループは、“多様な事業とそのシナジーで新しい価値を創造し、持続可能で豊かな社会の実現に貢献する”を経営理念に、グループ各社と相互に補完し合うことで安定性の高い事業ポートフォリオを形成し、成長してまいりました。
今後、更なる事業の成長および業容拡大し、グループ全体の企業価値向上を目指すためには、国内で培った経験やノウハウを活かしたグローバルな事業展開が必要不可欠と考えております。
現在ベトナムでは日系企業の進出が増加しています。T.I.Cでは工業団地の土地取得から工場設立までベトナムへ進出する日系企業様へのサポートをおこなっております。現地を知り尽くした日本人責任者のきめ細やかな対応でご好評をいただき、実績を増やしております。

■T.I.C概要

名  称:TOYO INTERNATIONAL COMPANY LIMITED
所 在 地:ベトナム ハノイ市
代表取締役社長:出口 芳彦
事業内容:建設一式に関わる調査、企画、設計、施工、監理およびコンサルティング業務
出資比率:株式会社トーヨー建設100%
設  立:2019年5月
U R L:http://toyocons.com.vn/

この記事をシェアする

Facebook Twitter
メールアイコン
お問い合わせ
contact
PAGETOP