INFORMATION
インフォメーション

2020.03.30.

トピックス

【岡田不動産】「青砥店」オープンのお知らせ

株式会社岡田不動産(東京都葛飾区/代表取締役:岡田幹夫)は 2020 年 3 月 30 日「青砥店」を新規開設いたしますのでお知らせいたします。
「青砥店」は、京成本線・押上線「青砥」駅北口から徒歩 1 分の立地に出店いたします。

青砥エリアは住環境が抜群で住みやすいエリアです。葛飾区内に支店を構えることで、葛飾区にある弊社管理物件を本店と分けて扱うことにより、円滑にお客様をご案内することが可能となります。また、電車でお越しいただくお客様に来ていただきやすい立地に店舗をかまえることで、より多くのお客様をご案内できることとなります。

この度、2 月にオープンいたしました「押上店」に続き「青砥店」がオープンすることで、柴又本店を起点としてお客様へより的確な提案ができるとともに、今後も積極的な店舗展開をおこない、更なるサービス向上に努めてまいります。
また、城東エリアにおいて初めて AI(人口知能)による家賃査定システムを導入し、入居者の皆様にも安心してご利用していただけるようになりました。
今後も、オーナー様の建物を良い状態で管理して物件の資産価値を高め、入居者とのコミュニケーションを大切にしてまいります。

■岡田不動産について

岡田不動産はトーヨー建設を中核とする建設不動産事業、再生可能エネルギー事業やアグリ事業等を展開するトーヨーホールディングスのグループ会社です。
柴又に本店を構え約 50 年になり、地域の皆様に支えていただき成長してまいりました。都民住宅指定法人として認定を受けており、高齢者住宅や子育て住宅などのあらゆるタイプの共同住宅を管理しております。

青戸店はこちら

この記事をシェアする

Facebook Twitter
メールアイコン
お問い合わせ
contact
PAGETOP