INFORMATION
インフォメーション

2020.07.01.

トピックス

【岡田不動産】オンライン店舗オープンのお知らせ

株式会社岡田不動産(東京都葛飾区/代表取締役:岡田幹夫)は2020年8月1日、個人のお客様向けにビデオ通話での接客をメインとする「オンライン店」を岡田不動産ホームページ上に新規オープンしますのでお知らせいたします。
こちらでは、コロナ禍においてもお客様のニーズにお応えすべく、対面による接客機会を減らしながらも実際にご来店しているときと同様にお部屋探しのご相談をしていただけます。

主に、忙しく時間のない方や遠方にお住まいの方、移動が困難な方との接客においての一つの選択肢としてご活用していただけます。

今後は、予約だけでなく新規のお客様への対応や契約・重要事項説明書についてもオンラインでおこなえるように準備してまいります。

 

■岡田不動産について
岡田不動産はトーヨー建設を中核とする建設不動産事業、再生可能エネルギー事業やアグリ事業等を展開するトーヨーホールディングスのグループ会社です。
柴又に本店を構え約50年になり、地域の皆様に支えていただき成長してまいりました。都民住宅指定法人として認定を受けており、高齢者住宅や子育て住宅などのあらゆるタイプの共同住宅を管理しております。

 

オンライン店はこちら

この記事をシェアする

Facebook Twitter
メールアイコン
お問い合わせ
contact
PAGETOP