TOYO TOPICS
トーヨーホールディングスからのお知らせ

2020.09.08.

建設

【トーヨー建設】施工担当「パンダのもり」オープンのお知らせ

トーヨー建設が施工した上野動物園パンダ舎「パンダのもり」がオープンがしました。

株式会社トーヨー建設(東京都葛飾区/代表取締役 岡田吉充)は、東京都の計画による上野動物園のジャイアントパンダ舎「パンダのもり」の新築工事を進めており、このたび9月8日にオープンしましたのでお知らせいたします。
よりよい飼育環境での展示や繁殖推進を目的とした「パンダのもり」は上野動物園・西園の「子ども動物園」跡地を整備し、東園の施設を移転し、飼育環境や展示方法を改善した新しい展示施設として運営が開始されます。

■概要
工  事  名:上野動物園パンダのふるさとゾーン新築工事その2
対象施設:ジャイアントパンダ舎
場  所:東京都台東区上野公園地内
構造、規模:RC造、地上一階建
建築面積:1,016.52㎡(約307坪)
延床面積:1,033.32㎡(約312坪)

■トーヨー建設について
総合建設会社として、マンション・店舗・商業施設・福祉教育施設等の用地紹介から提案、設計、施工監理、完成後のアフターメンテナンスまでワンストップソリューションでサービスを提供しております。また、長年培った技術力を活かしEPC事業者としてプラント建設もおこなっています。
トーヨーグループとして“多様な事業とそのシナジーで新しい価値を創造し、持続可能で豊かな社会の実現に貢献する”を合言葉に、50年後、100年後を視野に入れた社会貢献と、企業価値の向上を目指しています。
今後も当社のノウハウを最大限に活かし、地域や社会に貢献できるよう取り組んでまいります。

この記事をシェアする

Facebook Twitter
メールアイコン
お問い合わせ
contact
PAGETOP