TOYO TOPICS
トーヨーホールディングスからのお知らせ

2021.06.28.

住宅・不動産

【岡田不動産】IT重説・オンライン内見のご案内

株式会社岡田不動産はオンライン内見およびIT重説をおこなっていますので、ぜひご利用ください。

「オンライン内見」とは・・

岡田不動産のオンライン内見

物件を訪問することなくスマートフォンやタブレット等を利用し、弊社スタッフがテレビ電話でご希望の物件を現地から中継するものです。お忙しい方や遠方の方は、空いた時間を利用して自宅や外出先などお好きな場所から内覧できます。

オンライン内見詳細ページ

「IT重説」とは・・

岡田不動産のIT重説

店舗に来店することなくスマートフォンやタブレット等を利用し、ビデオ通話で重要事項説明をおこなうものです。これまでは賃貸物件を契約する際は、宅地建物取引士から対面で重要事項説明を受けることが義務付けられておりましたが、この度オンライン上で行うことができるようになりました。※ご契約内容によってはご来店が必要な場合があります。

IT重説 詳細ページ

 

岡田不動産について

岡田不動産はトーヨー建設を中核とする建設不動産事業、再生可能エネルギー事業やアグリ事業等を展開するトーヨーホールディングスのグループ会社です。
柴又に本店を構え約 50 年になり、地域の皆様に支えていただき成長してまいりました。都民住宅指定法人として認定を受けており、高齢者住宅や子育て住宅などのあらゆるタイプの共同住宅を管理しております。

 

岡田不動産WEBサイト

この記事をシェアする

Facebook Twitter
メールアイコン
お問い合わせ
contact
PAGETOP