TOYO TOPICS
トーヨーホールディングスからのお知らせ

2020.11.19.

建設

【トーヨー建設】葛飾区の優良施工業者 選定のお知らせ

トーヨー建設(東京都葛飾区/代表取締役:岡田吉充)は、令和2年度の葛飾区工事及び設計等委託優良施工業者に選定されました。

葛飾区は平成29年度から、区が発注した建設工事又は設計等委託について、特に優秀な成績で完成した優良施工業者を建設技術及び設計等委託技術、施工品質の向上を図るとともに、建設業者及び設計等委託業者の育成と発展に寄与することを目的として表彰制度を実施しています。

この度、令和元年度に完成した物件の約270件から9件が選定されました。なお、弊社が施工した物件は、「葛飾区南鎌倉保育園等建築工事」になります。

授与式では、青木克德葛飾区長から「工事・設計にご努力いただき、素晴らしい成績で仕上げていただきました。区民の皆様の実際の利便の確保に大きく役立つものと思います。皆さんと「協働」することで、葛飾区が更に発展し住みやすい街になると思っています。」とお言葉をいただきました。

この度、葛飾区の優良施工業者に選定していただき大変名誉で光栄に存じます。今後も葛飾区の発展のため、社員一丸となって努力してまいります。

 

葛飾区HP → こちら

建通新聞(2020年11月30日付)葛飾区優良施工業者特集 → こちら

この記事をシェアする

Facebook Twitter
メールアイコン
お問い合わせ
contact
PAGETOP